top of page
  • 執筆者の写真New Maxx Tokyo Inc.

無添加冷凍スムージーパック、 GOYA Smoothie(ゴーヤスムージー)新発売!

皆さんこんにちは!筆不精ですっかりおざなりになっていたブログですが元気にやってます笑。コロナの影響は随所に出ていて大変な時代になりましたが、ネガティブに考えていてもしょうもないので、やれる事をコツコツと。頑張って行きまーす^^


そんな中、構想丸二年。宮古島のオジーが手塩に掛けて育てるゴーヤをなんとかせにゃならん、と開発を進めていたゴーヤスムージー。昨年のテスト販売を経て、今年4月の28日から25日間、クラウドファンディングサイト「READYFOR」にてプレローンチを行いました。地味ながらゴーヤの分際で目標金額に対し155%の支援を獲得する事が出来、先日リターンの発送も終えて多くの支援者の方々にゴーヤスムージー モヒートフレーバーをお届けする事が出来ました!そしてそして、遂に正式発売を迎え手始めに当社ECサイト「Store New Maxx」にて正式発売を開始致しました〜 


ゴーヤスムージーオフィシャルECサイト http://www.store-newmaxx.com


宮古島産のゴーヤをふんだんに使用し、天然素材のみの副材料で美味しくスッキリ、カクテルのモヒートの様なフレーバーで仕上げました。ゴーヤ本来の「苦味」も残しつつ、美味しく飲める冷凍スムージーパックです。お好みで100%のオレンジジュースや豆乳、ドリンクヨーグルトなどを足してミキサーでブレンド頂ければ元気100倍!免疫力を高め整腸作用も期待出来るスーパースムージーです。(ゴーヤには20種類のアミノ酸やレモンの2倍ものビタミンC、不溶性食物繊維などが含まれていて、ものすごいスーパーフードとしての一面もあるんですよ!)


いよいよ夏本番に向かうこの時期、コロナに負けない元気なカラダで快活な毎日を!

当社のゴーヤスムージーが皆様の健康に一役買えたら嬉しいです!!








閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page